SSブログ

おう松さん/摩亜 [ ┣おそ松さん]

インターネットでJRAが配信していた「JRA×おそ松さん」コラボの「おう松さん」ラスト動画が配信されました。
……カラ松GirlのトラウマをこれでどうだとS気味に掘り起し、SAN値をゴリゴリ削りやがって。

こち亀コラボ小説にしろ、おう松さんにしろ。
こういうオチ、楽しまれていると思っているのかな? ていうか本当に面白い??
一人だけ末弟を弾きたくないとか、そういう想いは「エスニャン回」でのカラ松への愛で成り立つワケだが。
この一人だけバカにしたような爪弾きの繰り返し、いじめみたいで見ていて不愉快。

マジになるなって?
それくらい愛しているよ、カラ松。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ