SSブログ

ヒューイ・デューイ・ルーイ/摩亜 [◆日記・雑感]

早起きしてミスドの福袋を2つ買ってきました。
その記事で、「カレンダー2つ欲しかった」と書きましたが、実は1つは会社で物々交換するための物。
その対価がドコモの「ディズニーカレンダー」
ディズニーは可愛いけど、会社で飾るには大きすぎる為、コンパクトなミスド・スヌーピーのカレンダーが良かったとの事。

ところで。
ドナルドダックの凄く可愛い甥っ子達も、このカレンダーの全ページに居ます。
甥っ子の名前は「ヒューイ・デューイ・ルーイ」
いつも3人セットで出てきて、名前も「ヒューイ・デューイ・ルーイ」と纏めて呼ばれます。
で、この3人の見分け方が服の色なんだけど。
上から順に赤・青・緑です。
覚えてね! 絶対覚えてね!

タグ:Disney
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ