SSブログ

カート・ブラウニングの「雨に唄えば」/摩亜 [ ┗スポーツ]

この前、スケヲタの友人と「ユーリ!!!」展に行った時、その友人が「今までで一番好きなEX」と言ったのが、このカート・ブラウニングの「Singin' in the Rain」
大好きと言ったのに名前をど忘れしていて、カート・ブラウニングの名前が出るまでに、凄い時間かかったんですけどね(笑)。
思い出そうとして出てきたキーワードが「カナダ人」、「史上初めて4回転飛んだ人」、「ストイコと同時期に活躍」、「今ちょっと髪ヤバい←」。
……結局、二人して名前を思い出せなかった為、負けた気分で悔しいけどスマホで検索。
無事に辿り着いた動画に大興奮。
見ればその凄さは直ぐに分かる。ともかく凄いので見てね見てね見てね!!!!!



ちなみに、わたくしこの曲がトラウマです。
「時計じかけのオレンジ」のせいで……。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ