SSブログ

ユーリのバスタオルとかローソンコラボとか……/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

あのヴィクトルが、恥ずかしい以外の何物でもない「すんげぇ燃やしたい衣装」を着ているローソンコラボシールです。
でかいし周りの装飾は綺麗なんで目を引くけど、明らかにヴィクトルの黒歴史だよね(笑)。
アイス2個で1枚だったんだけど、そんなにアイスを食べないので、冷凍庫圧迫の悪条件でした。
キャンペーンは、普通にチョコとかの方が有りがたいです。
あ、ちょうど同時期にエグザエルだかのキャンペーンもやっていて、ナチュラルロ―ソンのピーチヨーグルトドリンク貰いました♪




アニメージュ付録のクリアファイルです。
お誕生日祝いにK(仮)さんからいただいた「カラ松スペシャルセレクションセット」に入ってました。
7cmと10cmの身長差って、こんな感じかしら。
上のクリアファイルと同じデザインのバスタオル。
20%引きセール中だったBOOK・OFFで760円で購入。
箱裏に描いてあるコートを着た画像を見た事無かったので、そっちが欲しかったんだけど、衣装の方しか売ってなかったのです。
――で、一番の問題としては、箱から見える顔がヴォクトルのドアップ(しかもドヤ顔)だと言う事かな(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ