SSブログ

今年こそ!/摩亜 [ ┣ROCK]

Congratulations on Your Birthday!! Sykesie!!!

……というワケで、本日は最愛のギタリスト、ジョン・サイクス氏の誕生日です。
お誕生日、まっことおめでとうございます。
そして、毎年言っている気がしますが、体(指)が動くうちに来日してファンからごっそりとお布施を貰って行って下さい。
来日公演、本当の本気でお待ちしております。

今年初旬に「今年中にはサイクスが新しいアルバムを出すぞ!」と、Young Guitarで特集組んでいたんですよね。
デモだか先行だか分からないけど、ちょっと中途半端な印象が拭えない音源のDLまで付けて。
サイクスのヒストリーも特集されていたので、若くて格好良い頃の写真もたくさん載ってました。
うっはうは♡


はあ~、かっこよか~♡♡♡

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽