SSブログ

カラ松 of Love/摩亜 [ ┣おそ松さん]

先月、K(仮)さんのお誕生日を祝う際に、20%引きサービス中のBook Offへ行き、相変わらずのカラ松漁り。
戦利品は、こんな感じ↓
一番上の写真はアクキーだけですが、他にもクリアファイルや布バッグも購入しましたよ~♪






各写真にも説明付けましたが、改めて。
コーパイ・カラ松の300円に大興奮し、このアクキーなら幾つあっても良いと即購入を決意。
でもって、今回すっごい嬉しかったのが劇画Ver2のうさぎカラ松ギターを添えて。
劇画のは気になっていたんだけど、マスクなのに高額だったので手を出せなかったのですよー。
ギター持ってるしサングラスだし、凄く嬉しい!!!
そして、同行のK(仮)さんに呆れられた「matsukiyo×osomatsusan」のクリアファイルですが、(以前にもブログに書いたけど)全身キラキラタイツで、もろフレディっぽいので気に入ってます。例え死体役でも!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ