SSブログ

お見舞い・其の参/摩亜 [ ┣おそ松さん]

連日、皆勤で病院に来てくれたK(仮)さんは、いろんなお見舞い品を持ってきてくれたのでした。
この「兄弟全員がカラ松菌に冒されちゃいました!!!」なキラキラ松野兄弟A5クリアファイルも、お見舞いの一つ。

コレ、Daiichiのパチンコとのコラボイラストです。
クリアファイルの端っこにそう書いてあったのを見て、「あ、コレ、普通だったら入手できんヤツや」と思いました。
だって二人とも、パチンコもスロットもやりませんからねー。
まー。
やろうと思えば、私もK(仮)さんも出来ないワケではないですが(笑)。

……取捨選択をこちらに委ねてくれていれば良いんですけど。
こういう年齢制限があるコラボって、どうなのかなーってちょっと思いました。
18歳未満で、おそ松さん好きな子だってたくさん居るんじゃないかな。

とか語った後で言うのも何だけど。
このイラスト、みんな足長で格好良く描かれてない?
でもって、こういうシチュエーションなのに、カラ松があの決め顔してないのがGood!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ