SSブログ

羽生の持ち上げ、気っ持ち悪っ!!!/摩亜 [ ┗スポーツ]

羽生が悪いんじゃなくて!
フィギュアを知りもしない元テニスプレーヤーが、「現チャンピオンで挑戦するのは羽生が初めて!」みたいに言うから。
それに殿が「……そうですね」とか同調しちゃったっていうか、同調せざるを得ない空気にされたし。
羽生を持ち上げるために、過去のオリンピック金メダリストが努力も挑戦もしなかったように決めつけるなよ。
史上初と言いたいなら、過去の選手を全部調べろ。

とりあえず、羽生の憧れプルシェンコに謝れ!
ジャパニーズ土下座して謝れ!

ジャニーズがフィギュアに関わるので叩かれるなら、海外選手を知りもしないで精神論ブッパする元テニスプレーヤーにも辞めていただきたいワケですが。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ