SSブログ

帰宅したら……/摩亜 [ ┣おそ松さん]

入院中に「ヨドバシから何か届いてたよ」と聞かされていました。
んん‶~~~?
ちょっと前におそ松さん廉価祭りで、暫くは大人買いを繰り返しましたが、最近は届けてもらう予定は無かった筈。
何だろう?

“そんなに大きくない”
“パッキング封筒に入っていた”

これがヒントだったけど、さっぱり覚えが無い。
まあ帰宅すれば分かるだろう。

退院して家に返ってきたら、確かに机の上にヨドバシのパッキング封筒に入ってました。
ペリペリと開けたら、出てきたのはカラ松のクルトガ。

そうだった!
忘れていたよ!
予約していたんだ!!

Dr.グリップに続き、2本目のカラ松シャープペン。
デザイン的には、圧倒的にこちらの方が使い易い。
あ。握りやすいとかの機能的な意味では無く、ボディカラーが濃い青なので、遠目にだとヲタバレせずに使えそうかなーと思って。
キャラカラーが青って良いよね~♪

そういえば、Dr.グリップの写真って上げたっけ?
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ