SSブログ

Dissidiaのキャンペーンのつもりで行ったら、ユーリがキャンペーンやってたよビックリ!/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

今日からMinistopでDissidiaコラボ第二弾開始!
対象がカラアゲなんで、なかなか厳しいけど「どんな感じかな~」と通勤途中でMinistopに行ってみたら……。

ユーリ!!!がロッテとコラボしたキャンペーンやってた!!!!!
しかも!!!!
結構早くからやっていたのか、1人だけ二種類あるヴィクトルはもう残ってないし、勇利くんは最後の1枚だし!!! ←もちろんゲットした。
すんごい焦って、お昼休みに南新宿から代々木をMinistop探して走り回ったが不発に終わりました。
仕方ないので、会社帰りにでも自力で行けそうな場所のMinistopを、店舗検索してぴかーっぷ!!
仕事終わりの体に鞭を打ち、半走りであちこちのMinistopに向かいます。
まずは三井ビル地下一階!!!
其処がダメなら、新宿区役所通り付近の歌舞伎町の二店舗です!

しかーっし!!!!!
歌舞伎町の二店舗や三井ビルなどは、本当にキャンペーンやったのかと疑うくらい影も形も無く、引換券を入れるケースすら撤退されていました。
草の一本も残ってない焼野原のようであります隊長!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。



……1時間強、新宿を走り回りました。
そして、努力の果てに、全種類発見であります。
yuri.jpg
(`・ω・´)ゞ<嬉しい!!!!!
Aのヴィクトルは背景がお揃いじゃないので、1枚だけにしました。たくさんのヴィクトルファンがゲットできるように残した、……とも言う。
……んで、Eのマッカチンはごめんね。
B・C・Dノルディック柄背景がお揃いの、3人個別クリアファイルは、K(仮)さんの分も計算して2枚ずつゲットしました。
まだ残ってますよ。上にも書きましたが、Aのヴィクトル1枚だけにしたし。

場所のヒント⇒Dissidia×山手線キャンペーンで、「オーディーン」掲載駅の東口店、だよ。
ヴィクトルや勇利が無くて諦めていた人、全種類まだ残っているから諦めないでっ!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ