SSブログ

……いったい何が……っ!?/摩亜 [◆アニメ]

実は前クールからずっと嵌って観ていた「魔法使いの嫁」

「鬼灯の冷徹 弐期」からチャンネルを替えないでいると、あの「♪たった一人たった1人の~」ともの凄く引力のある曲が始まった訳ですよ。
最初は「キャラデザが古臭い」とちょっと斜めに見ていたのですが、背景が超英国で英国で英国で銀の君が可愛くて可愛くて……。一話からちゃんと見返したら、ヴィクトル(の中の人キャラ)が人身売買しているし。
んで、分からない間に「鬼灯」さん以上に楽しみになってしまったのです。
チセ可愛いし、銀の君可愛いし、ルツめっちゃユリオそのままっぽいし、エリアスあの風体で「僕」だし。
画面綺麗だし、BGMがケルトっぽくて超好みだし、OPEDも凄い好きだし、あの師弟のサイズ差感堪らん。
とまあ、結構凄い勢いで嵌っていたのさ。

ところが!
2クール目になってみれば!!!
OPやEDの違和感もさることながら!!!!!
そんなことどうでも良いと思えるくらいの叫びたい事案!!!!!

前番組どうにかしてくれっっっ!!!!!!!!!!!!!!
何なのコレ!!!!!!!!!!!!!

これはアレか。
タイマーかけてギリギリまでTokyo MXを見ないようにするしかないのか。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ