SSブログ

明日も頑張ってね/摩亜 [ ┗スポーツ]

羽生くんハビ宇野くん、SP1~3位は順当中の順当なので、このままの好調をキープして明日も自分が満足いく演技をしてください。
特に羽生くんは、ソチの時に「プルが出ていれば」とか「あんなに転んだゴールドメダリストは居ない」等々と一部で叩かれていたし、あの負けず嫌いの性格を考えると本人もメダルの色に満足はしても演技には納得してなかっただろうしね~。
ちなみに、叩いていたのはロシア国民で、羽生を庇って彼らの口を塞いでくれたのは、(棄権した経緯から自身も叩かれていた)プルシェンコだったりする。

さて、ところで。
オリンピックの魔物に魅入られたのか平昌で絶不調に陥ったネイサン・チェンがとても気になっています。
オリンピックだけが全てじゃないので、ワールドとかで盛り返してくれるといいなあ。
それから、ソチの銅メダリストであり日本人選手のお友達カザフのデニス・テンが第1グループに居て、しかも凄く平凡な成績を出していたので残念。
今期はケガでほとんど出ていないのは知っていたんだけど、どこかのGPSで台乗りしてなかったっけ? 昨年だっけ?

なんにせよ、今までの努力の結晶として、悔いの無い演技をFSで魅せて欲しいものです。
あ、選手村ですら不満が噴出している平昌なので、体調管理は気を付けて下さいね。
ぶっちゃけ、ノロ気を付けて!!!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ