SSブログ

滝沢秀明のプロデュース能力について/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

……懐疑的です。

……だって。
関ジャニ∞の横山クンを、「僕はオーディションで落としたのに、ジャニーさんが合格にしていた」と公言しているし。
元々はジャニーさんがソロでデビューさせようとしていた貴方と翼くんを、「一緒にやりたい」という貴方の希望を叶えてあげた結果がアレでしょう?
現在デビューしているジャニーズで、ユニットとしてのレギュラー番組がただの一つも無かったの、あなた達だけだから。

人を見る目も、人を活かす直感もジャニーさんに遠く及ばないと思います。
まず言いにくいのですが、翼くんと組んで二人で並ぶと、滝沢さんの短所が際立ってしまうという大変残念な形になることを、第三者の目線で貴方に言う人が必要だったのではないでしょうか。
頭が小さく手足の長い翼と並ぶのは、顔は良いけど時代劇向きの滝沢さんには……。
まして同じ振りでダンスなんて踊った日にはね。
その辺りの読み間違い、キツいよ。

今後、プロデュースをしていくなら、まずその辺り上手くやっていけるよう頑張って下さいな。
もう、翼も居ないし山口くんも居ないし赤西も居ないし、大坂俊介もとっくにいないし、ってんで、ジャニーズに未練も何も無いんですけど。

タグ:滝沢秀明
posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能