SSブログ

並べ替えてみよう/摩亜 [◆おいしいもの]

母のお知り合いから、とっても贅沢なカステラをいただきました。
最初はカステラと聞いて、あの細長い一本を想像し、「うわあ、食いきれないよぉ」とちょいとビビったのですが。
包装紙を剥がすとこんな感じの箱が出てきました↓
b-1.jpg
あれ?
何だか想像と違ってお洒落。
開けてみました↓
b-2.jpg
あ、何か紅茶のパッケージみたい。
味違いのティーバッグを貰った時、こんな感じだったなあ。
いやいや、カステラですけどね。

あー、さて。
こういう色つきの物を見ると、どうしても並べてみたくなります。
つまり、赤・青・緑……と。
だ、だって。パッと見て紫が目に飛び込んできたから。
これはきっと……。
b-3.jpg
ピンクが無いパターンでした。

ところで。
このカステラ、凄く美味しかったです。
底の部分がザラメが焦げたみたいになっていて。
b-4.jpg


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理