SSブログ

Maple Mania/摩亜 [◆おいしいもの]

K(仮)さんがお土産に持ってきてくれた、この辺りでは東京駅でしか入手できない『Maple Mania』
maple-1.jpg
包装紙が手描きのイラストで凄い可愛い。
んで、この包装紙をペリペリ開けると……。
何だか、アメリカの有名なイラストレーター……、ええと。
ああそうそう。ノーマン・ロックウェルスタイルのイラスト登場。
maple-2.jpg
箱をぱっかり開けると、これまたノーマン・ロックウェル風の個包装パッケージ。
どうやら全部で5種類の模様。
出してみよう。
maple-3.jpg












maple-4.jpg
やっぱり、ノーマン・ロックウェルだよねえ。
ま、アメリカのイラストレーターはノーマンの影響を色濃く受けたって事なのかな。

……とか書いてたら。
どうやらこのイラストレーターさん、カナダの人みたい。
あああ、メープルだもんねえええええ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理