SSブログ

安藤美姫と言ってはいけない理由でもあるのかと……/摩亜 [ ┗スポーツ]

どうしてフジテレビは、女子で初めて公式に4サルコウを飛んだと認定されているのが安藤美姫と言わないのだろうか?
ちゃんとギネス認定もされているぞ?
そりゃ、シニアの世界選手権で初めて飛んだのはトゥルシンバエワであったとしても。
一言、ジュニアの時に安藤美姫が認定されていると言えないのか?!

日本のっ!
世界選手権を二回も優勝している!
優秀な選手をないがしろにしていると言われても、仕方ないよね!
あのモスクワで優勝した安藤さんだからかな?!!!

……これだから、フジテレビは。
お前ら、世界選手権も全日本も放映権NHKに譲れ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ