SSブログ

この数字に反応したのは久しぶり/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

0819-2.jpg


0819-1.jpg
星乃珈琲なのでパンケーキを食べましたが、今回は初めて飲んだベリーソーダの写真と、「589」しか撮ってこなかったです。
なかなか大人の雰囲気な星乃珈琲でした。
イメージ的にはスコールかなあ。
そういえば、FF8のリマスタードおめでとう!
や、やらないけど。
まあでも、多少は高校生っぽくなった……かなあ??
ごめんなさい、嘘吐きました。
でもでも、オリジナルに比べれば……っ!!!
オリジナル≧キンハーのレオン(25歳)>>>>>リマスタード>>>Dissidia、って感じ?
精神年齢ではなく、あくまで見た目だけね!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム