SSブログ

ちょっと上がる色んな日付/摩亜 [◆おいしいもの]

Stay at Home
ともかくこの危急存亡の秋をやり過ごすべく、巣ごもり中。
基本的に買い物は、賞味期限が長くないものを補充に行くだけにしようと思い、炭水化物や冷凍野菜や冷凍パイシート、パウチのパスタソース等々は緊急事態宣言前にかなり買いだめしておいたのでした。
そんな中の一つ、会社の昼ご飯にもなるカップラーメンの賞味期限が!!!

記念日.jpg

ジョン・ディーコンの誕生日(8/19)と、タッキー&翼のデビュー日(9/11)ですよ!!!!
そんなことでテンション上がるんだと呆れられたことがあるけど、おそ松さん六つ子の誕生日や勝生勇利くんの誕生日だってめっちゃ盛り上がります。私の中で……(笑)。
記念日大事にする系女子なんですよ。……ふふ。

posted by 摩亜 at