SSブログ

元ジャニーズ/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

元ジャニーズの今井翼くんが、着々とジャニーズ時代の仕事を取り戻しています。
特番とは言え、最後まで続いていたラジオのレギュラーを、もう一度ジャニーズ時代と同じタイトルで務めるのは凄いことではないかと思います。

愛之助さんの歌舞伎だったりベイスターズだったりスペインだったりフラメンコだったりハワイだったり。
ジャニーズ時代からぶれない中心核に、ファンは安心していることでしょう。
後は(体調に因るけど)がっつり踊って欲しいかな。
あ、あと。どんな立場でも森田剛くんのファンでいて欲しい。

【備忘録】
今井翼のTo Base 2020年4月23日(木)19:00~21:00 文化放送

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能