SSブログ

制止菌マスク/摩亜 [◆日記・雑感]

盗みダメ絶対!」で紹介した互福衣料の「制止菌マスク」が届きました!
これ凄いですマジで。

seishikin-1.jpg
まずは箱がね、凄い。
感覚的には、歯ブラシ三本セットの箱が少し薄くなったみたい。
マスク1枚しか入ってない箱ですよ?
箱を開けると、封をしていないOPP袋に入ったマスクがこんにちは。

seishikin-2.jpg
seishikin-3.jpg
現物も結構びっくりです。
マスク自体の大きさは、普通のサージカルよりちょっとでかいくらいなんだけど。
厚さが半端無い。
seishikin-4.jpg
seishikin-5.jpg
seishikin-6.jpg
表の生地は、夏の制服のシャツみたいな感じ。←察して感じて。
裏はメッシュぽい生地でかなり分厚い。
そして頬に当たる部分に、スポンジみたいなのが付いています。

あとね、別添えなんだけど小さいシートが入ってるの。
でもマスク本体にポケットが無いからそうやって使うんだろうと思ってたら、箱に答えが書いてありました。
「●危険地帯では、添付の布をお湯に浸し、しぼって口元にすると効果が上がります」だって。
危険地帯って……っっ!!!

かつて今まで見たことも無いマスクです。
一枚1280円は伊達じゃない。※現在は1480円です。
マスクを見ただけで、その辺の7枚298円とは全く別物を分かります。
買って良かった。

タグ:互福衣料
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ショッピング