SSブログ

資材ALL400/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

資材ALL400で、本日2回も4時間を出して、近侍んばがちょいドヤ顔。
ふんすふんすしている表情に審神者もほっこり。
でもね、一昨日の脇差祭り、忘れていませんよ?
兄弟ばみばみずおずおずおずお青江。
余談ですが、昨日の近侍・三日月の鍛刀では初期刀祭りでした。
んばんば雅雅雅雅加州そしておまけに40分で青江。


さておき、本日1回目の鍛刀は40分と4時間でした。
おおお、4時間とな! ついについに鬼丸来たっ? 来たっ?!
……と期待したら、その4時間でいらっしゃったのは小狐丸でした。
え? つか、小狐丸ってALL400で鍛刀できるのか?!
ま、まあ、取り合えずは日課なので3回目の鍛刀にもALL400の資材をぶっこんだら、また4時間が出てきました。
うわお。
今度こそ!
今度こそ、鬼丸国綱かっ?!!!



手伝い札など使わず、じりじりと4時間待った結果です。
近侍んばがぶっ飛んでおりました。
ALL400で爺が来たことにビックリ!!
…………レア5とは????

正直、4時間って聞いたから、きっと鬼丸さんだと凄い期待を込めていたのに。
いやいや、小狐丸と爺が同日に鍛刀で来てガッカリする日がくるとは思いませんでした(苦笑)
当刀は24時間遠征中なので、帰ってきたら習合です。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム