SSブログ

ALL500富士札で40分なんて夢幻のごとくなり/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

おみくじは博多で小吉。
今日までの期間限定鍛刀の真田脇差(泛塵/はんじん)は来ませんでした。

昨日までに入手した情報で、脇差らしく40分で来る……までは分かったんですが。
鍛刀1回目1時間半、2回目3時間。
1時間半に嫌な予感しかしませんが、まあどちらにしても40分ではありません。
1回目は未亡人で、2回目はカカカ(兄弟)でした。
近侍のお許しをいただいているのは日課の三回だけ。
最後の鍛刀に、ALL500とまたしても富士札を投入。

ああそうさ。

出ましたよ。

1時間半がね。

近侍の前でorzしていたら、「鍛錬所がまだ一部屋空いているから」とか小声で言って、ラスワンのチャンスをくれました。うちの初期刀優しい。・゚゚・゚・(ノД`;)・゚・゚゚・。

近侍のお情けでいただいた最後の一回。
ALL500の資材と富士札を妖精さんに渡して、いざ鍛刀!!!

はい来た4時間。

もうね、4時間が表示された瞬間に、近侍に肩ポンされました。
当本丸は鍛刀に手伝い札を使わないので、1時間半と4時間をじっと待っていましたところ、1時間半で安定。
4時間で、昨日ぶりのお爺ちゃんが来ました。
はい、鍛刀祭りお開きお開き。
近侍の極んばちゃん、お疲れ様でした。
パン祭りの相談、後で宜しくね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム