SSブログ

初鍛刀は愛染でした。/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

最近の演練は、短刀詐欺こと薬研率いる極ちびっこ部隊で参加しています。
レアっぽいのは貞ちゃんとまあまあレアな博多くらいで、あとは割と最初期から頑張ってくれているメンバー。
まんばちゃんを手当てしたその直後に、動揺した気持ちのままチュートリアルで鍛刀したのは愛染です。
あの時は重症のまんばちゃんに気持ちがいっぱいいっぱいで、今思うともっと愛染を歓迎してあげれば良かったと後悔していたり。
そんな愛染含めた極ちびっこ部隊。
演練場で大暴れしています。

相手は名立たる名剣名刀。
髭切(極)がLv.37で、あとのお爺ちゃん達が全員カンスト。並んでいるだけで壮観でした。
ひと昔前なら『ナチュラルレア5煽りメンバー』なんだろうけど……。現にうちには鬼丸さん居ないし。
この後拙宅のコモン短刀(極)達が、嬲r……もとい屠r「完全勝利S」をもぎ取っていました。
短刀(極)の半分で良いから、2スロ打刀(極)に補正入れてください。
速のアドバンテージの無い長谷部やまんばちゃん、自分の打ち漏らしを二週目の短刀(極)がトドメさしているのを見る総隊長は辛いと思います。

特命は現在6周目の甲府城です。
手紙一式を一個貰えたからいいやと思いつつ、あの後一口もカンサ=カンさんがいらっしゃらないので、ちょっと悲しい。
恐らく、7周目の大砲まで行けないと思うので、6周目の最終ボスが最後の希望。
まあ、「もう江の新メンバーに気持ちが行っちゃってる~♪」とか言わないので、もう一口くらい来てください。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム