SSブログ

ケヴィン・エイモズ/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

いつ見ても、私の中では2.5次元スケーター。
実写版「Yuri on Ice」をやるときには、絶対にクリス役に抜擢してくださいね。
もうともかく好き格好良い。
あー、この人に薔薇の花冠贈りたい。

技術的なものとか演技に惹かれるとか、フィギュアの「好き」はいろいろあるんだけど。
個性的、そしてエロ格好良い。
今ね、男士はケヴィンで女子はリーザを一番に応援してます。
あと、宇野くんコーチのランビね!

国別は割とみんな挑戦したいことをガンガンやってくるというイメージ。
試合なんだけど、ちょっと緩い感じで。
ケガさえしなきゃ何でも良いの。
最期の試合だから、みんな楽しく頑張ってね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ