SSブログ

小狐の帰りを待って……/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

今日の夕方、修行を終えて帰ってくる予定の小狐丸の為に。
お揚げさんを炊いてあげようかと思いまして。
お稲荷さんは寿司飯が大変なので、きつねうどんもしくはきつねそばで許してもらおう。

初期刀が修行から帰ってきた時は、肉嫌いの私と肉好きの健啖家っぽい初期刀の間での妥協案として、「ハンバーグとメンチカツ、ポテトとキャベツを大量に添えて」と「ビーフシチュー」で手打ち。
どうせ堀川くん辺りが、特別にすげー良い肉を焼いて、「みんなには内緒だよ」「兄弟、おかえり」って、まんばちゃんのお皿にこそっと乗っけたんだと思うんだぜ。
お爺ちゃんの時は鰆の西京焼きとかかしら。

posted by 摩亜 at