SSブログ

推しにライバル出現/摩亜 [◆おいしいもの]

ファミマのとろさばおにぎりに嵌っていると過去に書きました。
当時ほどではないにしろ、未だに「コンビニでおにぎり買うならとろさば」と決めています。

ところが!!!

最近嵌っている冷凍アップルパイを買いにローソンへ行ったら、何とも旨そうなサバのおにぎりが……っ!!!



ローソンの「熟成された金華さば」のおにぎりです。
ファミマよりちょっとお高い198円。

感想はと言うと、「旨い!!!」
ファミマに比べて、サバの大きさは若干小さめ。
それを差し引いても、ファミマよりサバが旨い。
味はローソン、大きさはファミマかな。

ただ残念なことに、金華さばのおにぎり、なかなか売っていないんだよねえ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理