SSブログ

フレディがカカカッ???/摩亜 [ ┣QUEEN]

タイトルだけだと何を言っているのか分からないと思いますが。
6/4の金曜日、金曜ロードショーで「Bohemian Rhapsody」が地上波初放送です。
Blu-rayを持っているので、自分では英語版しか観ていません。
しかしまあ、せっかく地上波でやるなら、吹き替えも……と思い、誰が声を当てているのか調べたところ、「どっかで見たことあるんだけど、この名前」に当たりました。
ラミ・マレックの声優、櫻井トオルさんなんです。
カカカとか蜻蛉切さんの中の人です。

マジかーーーーー……。

ボヘミアン観ながらまんばちゃんズが「……兄弟?」「……きょ、……うだい?」みたいになるのかしら?
村正は多分、「いろんなことしてマスネ~」の一言くらいだろうけど。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:映画