SSブログ

昨年の景趣で……/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

先にボイスだけ聞いてみました。
花火ではしゃぐこぎちゃんの可愛いこと。
それを考えると、本歌とか薬研とか肥前とか水心子とかのボイスも欲しかったな。
薬研以外はみんなカンストしているし、今のところ修行の予定も無いから2倍経験値はいらないけど。

っていうか、まずは三日月さんじゃないの?

昨年は初期刀組だから、まあ仕方が無いかと思ったとしても、広告塔としてこき使っているくせにお爺ちゃんの扱い酷くない?
多少の優遇どころか、何でも後手後手。
平安爺と鎌倉爺の軽装が来た速度比較だけでも、お爺ちゃんに優しくしてあげようと思うわ。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム