SSブログ

スケートカナダ/摩亜 [ ┗スポーツ]

んーー、やっぱりネイサンは本調子じゃないと思います。
テレビだとジャンプばかり取り上げられるけど、ネイサンの凄さはスピンもステップもレベルの取りこぼしをしないところだったのね。
スケーティングスキルも高いし。
それが今回、スピンもステップもレベルを3に落としていて、プロトコルを見ても「んんんー?」って感じでした。
この調子で無難に揃えて点数を纏めてくるなら、次のオリンピックも羽生ではないかと思ってしまいます。
オリンピックだけはどうしてもダメというパトリック・チャンみたいにならないように、今期頑張って欲しいです。

さて。
女子ですが、優勝した15歳はさて置き。
2位のリーザの格好可愛さに、めっちゃ惚れ惚れ。
クリムキンイーグルが格好良くてエロい女子なんて、なかなか居ないんだぜ!
はあああ、格好良い~♡♡

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ