SSブログ

刀剣乱舞マン2チョコ/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]


本日、ファミマで「刀剣乱舞マン2チョコ」発売。
初期刀のオリジナルジップが残っていたら買おうと思っていたところ、ジップバッグは残っているけど「刀剣乱舞マン2チョコ」が無いというお店が一つ、両方とも無いというお店が二つ、他は大体チョコは有るけどジップバッグが無い。←ジップバッグは一週間前から出ていたので、これが正しい在り方だと思う。
――と、何件か回ってようやく両方見つけたところには、何故かジップバッグが5枚とも残っていたので(多分、他のキャラも全部残っていたと思う)、初期刀の分を回収。
K(仮)さんに、「『刀剣乱舞マンチョコ』は絵があれだから、今回は買わないと思うな」とか言っておきながら、さっくりと財布を開きました。はい。

実は前回も買いました。
お爺ちゃんのシールがうちに来なかったので写真をあげてないけど、シークレットのびっくり爺は居ます(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター