SSブログ

お爺ちゃんからお爺ちゃんを押し売……プレゼントされたので、ありがたくいただいたお爺ちゃんを新しいお爺ちゃん(二振り目)に習合しました/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

仕事が終わって帰宅後、刀剣乱舞を立ち上げると何故か「三日月宗近からのログインプレゼント」として『三日月宗近』をプレゼントされた。
え? なんで?
140年振りの部分(ほぼ皆既)月食だから?
あの三日月の景趣を売り出すことが決まったから?

理由は分からないけどよく配布されるよね、お爺ちゃんって。
ポケットとか映画とか。62振とか。
三日月難民なんて、今は逆に珍しい気がする。
今の段階でお爺ちゃんが居ない本丸って、よほどのご新規さん以外、あんまり無いと思うんだけどなあ……。
どうせなら姫鶴一文字をくれる方が嬉しいな、私は。
※あくまで個人の感想です。
※鬼丸さんも居ないが、次の『パン祭り』確定している為、配布不要。

……というワケで幣本丸は、ありがたく受け取り、新月(二振目)さんに習合しました。
新月さんも本丸で突きまくるとキチンと反応してくれるようになった、筈です。
↑もうカンストしたので、第一部隊長になることが無い為確認はしていないんですが。





あ、ついでなんだけど。
演練に行った時に凄い不思議な相手を見つけたので、その画像を置いておきます。
戦闘レベルは上がっていないのに、習合は凄いされているのよ。
お爺ちゃんの乱舞レベルが5なので、それなりにお爺ちゃんを入手しているってことだもんね。
審神者レベルは同じくらいなので、全く戦争に行っていないということは無いだろうし、なんだか不思議なお相手でした。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム