SSブログ

青野原/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

こいこい(秘宝の里)イベントもやっているというのに、今日から期間限定(~来年の1/25)で青野原マップが出現。
最終マスを100回クリアすると鬼丸さんもらえるみたいで、高レベルメンバーがご機嫌で出陣中。
久しぶりの現場で極んばちゃん(カンスト済み)や薬研や小夜(レベル98で止めていた)が弾んでる。
結構凄い戦場なんだけど、刀装が足りるかな。
ケガはせいぜい軽傷なので大したことない。

はっきり言おう。
秘宝の里より全然楽しい!
里は11万行ったから、もういいよね?? 良いよね??
朝晩の計6回は行くけど。14万や15万は目指さなくて良いよね???
きっとうちの近侍は良いって言うと思うんだ。←自分が青野原に出陣しているから。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム