SSブログ

刀装失敗ボイス/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

新しいボイスじゃないんだけど、ここしばらくは全く聞いていなかった(刀装を壊さないから、作る必要が無かった)ので、久々に聞くと凄い新鮮。
何せ青野原に出陣すると、帰ってくる度に刀装補充なので。
しかも、一度に10個は溶けないので、十連では作らないんだよね。

極んばちゃんの「すまん」「……悪い」「どこで間違った?」「……難しいもんだな」と、謝罪や焦っている声を聞くと、可愛いなと思ってしまうわけです。
修行前は刀装作りを失敗すると「チッ」とか舌打ちしていたので、「ああ、成長したんだな~」とほのぼの。
まあ、並を作ろうがドヤ顔で「これでいいだろ?」とか言っちゃう可愛い子なんですよ(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム