SSブログ

新刀剣男士/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「まんばちゃん! 新刀剣男士の部分が公表された!」
極んば「どんな感じだ?」
審神者「一文字か長船?」
極んば「…………ん?」
審神者「棘を抜いてないバラの花を持って、シャツの前ははだけ胸板を見せつけながら笑っているタイプ」
極んば「………………長船? 一文字か?」
審神者「ん!」
極んば「……ん?」
審神者「とりあえず、童子切の線は消えたと思う」
極んば「もの凄いフリがあったのに、1%の可能性も残ってなさそうか?」
審神者「もしこのビジュアルで天下五剣だったら、それはちょっと……」
極んば「……そうか」
審神者「うん」
極んば「そんなに癖が強そうなのか?」
審神者「うーん、まあ……」
極んば「……馴染めそうか?」
審神者「御前さえも余裕で馴染んでいるので、大丈夫とは思いますが……」
極んば「そ、そうか、……確定報酬なら頑張るだけさ」
審神者「どんな変わり者でも、来たら『うちの子』だから!」
極んば「そうだな、うん……そうだな」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム