SSブログ

鬼丸二振り目/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

近侍の極んばちゃんが、本日から始まった天下五剣鍛刀キャンペーン(ALL777)で、さっそく鬼丸さんを鍛えてくれました。

みんな既に居るから、そんなに崖っぷちで鍛刀しているワケじゃないんだけど、鬼丸さんはまだ一振りしかお迎え出来ていなかったので、突いても反応してくれなかったのね。
だから、せめてあと一振り来てくれたら嬉しいなと思っていたのです。
まあ、消極的希望ではありましたが、本命鬼丸さん一振りだったので嬉しい。

天下五剣とはいえ、資源ALL777なので、やっぱりこの鍛刀も常識の範囲内で。
今一番少ない資源が玉鋼で80万なので、4日で10万程度(約130回)くらい出来れば良いかと思いつつ、多分面倒になったらやらない。←
三日月とか、かつてはALL400で来てくれているのでね。

あ、連隊戦終わりました。←朝の三回を終えた。
320984は良いんだけど、兵糧丸とか采配とか貰い物が余っているの。
あれって、万屋で売れると良いのにね。
半額とかでさ。ね、博多?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター