SSブログ

リクエスト/摩亜 [◆おいしいもの]

私からゆらさんにリクエストして送ってもらったもの。
それは、ゆらさん特製の『柚子茶』であります。

写真にはいろいろと映っていますが、メインは『柚子茶』です!!
今年は柚子が不作だったらしいのですが、前にいただいたものが美味しかったを忘れられず、「あの柚子茶美味しかったよね~」と言い続けていた私の為に送ってくれたのでした。
今回もマジで美味しかったです。
無農薬だし手仕事だし、本当に美味しいのよ。
ゆらさんは、仕事とか生活とか、とても丁寧なタイプだからね。






まずはメインの『柚子茶』
宅急便で届いて一番にやったのはお湯を沸かすこと。
これをお湯でのばして飲むとめっちゃ美味い!
もっとも、今回も飲むだけではなく、箸でそのまま食いましたけどね。
続いては、今回初めて頂いた『KAMADO-PIE』真ん中にくるみが入っていて美味しかったです。
あと、豪勢で贅沢なPremium ハンドメイド素麺。

そして最後。

ゆらさんの手紙にも「めっちゃおいしい」と書いてあった『鶴醤』
木樽で作っているお醤油だそうで、アイスにかけても美味しいらしい(ゆらさん未体験)。
姫か丸かと思いながら、今度美味しいお寿司をもらった時か、凄く良い卵を貰った時に卵かけご飯に使ってみたいな。せっかくなので火を通さないところで使ってみようと思っています。

ゆらさん。ありがとう!
いつもの讃岐うどんも美味しくいただきます!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域