SSブログ

順当の男子フィギュア/摩亜 [ ┗スポーツ]

フィギュア男子メダリストの皆さん、おめでとうございます。

SPの結果から、ひっくり返っても2位と3位の入れ替わりくらいで、大崩れしなければメダルはこの3人のままだろうなと思った通りでした。男子フィギュア。
まあ、平昌の時はネイサンが自滅しただけで、正直、当時からネイサンが頭一つ抜けていたのは事実だし。平昌の時は、金も銀も「えええええ」って演技でしたしねえ。
それに比べれば、今回の1と2位は良い演技だったなと思う。
3位の宇野くんも大きく崩れなくなったのは、コーチのおかげかな。ランビ無事復帰おめでとう。

4位様のことはちょっと脇に置いて。
現地に入って、団体戦までこなしながらコロナ陽性となり男子個人に出られなかったヴィンセント・ゾウが本当に残念。本人は悔しくて仕方が無いだろうな。
世界選手権、出てきてくれると嬉しい。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ