SSブログ

誕生日プレゼント/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

K(仮)さんから。
まずは可愛らしいTULIP ROSEというお菓子。
ラングドシャクッキーの中にクリームとパイが入っていました。
個人的にはピンク色したベリーが一番好きだな。
酸味があって爽やかで美味しかったです。




「大きいけれど小狐丸」でした。
こんちゃん、ちゃんといます。
まだ出していないんですが、袴なのでまずは下から覗いてみようと思っています。
安定の衝撃再びだったらどうしよう(笑)

他にも、こぎちゃんや幣本丸初鍛刀の愛染、小夜ちゃん、大包平という4キャラのすわらせ隊も頂きました。
かわゆい。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター