SSブログ

よおおおおっし!!!!!/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

前回投稿通り、怒りは沸点に達していました。
なにより、自分の大事な大事な初期刀をないがしろにされたという思いが、燻って消えておりませんでしたし、それによるモチベーションの低下は相当なもので……。
まあ、私と同じように激怒した審神者様は多かったのでしょう。

運営からの謝罪文

時期は不明ですが、元に戻すそうです。
まったく、本当にいらないことをしやがって。
運営の中にちゃんとリサーチ出来る人がいれば、こんな糞仕様は止めただろうに。
実装しなければ、無駄な直しも必要なかったのにね。
くだらないサプライズをするからだ。

ところで。
ありがたいと思われる改善には、キチンと褒めないとね。
「第一部隊長とは別に近侍を設定できる」仕様が来月から実装されます。
ああ、カンストして第一部隊長から外れることが多い極んばちゃんを、ゲーム内でも正式に近侍として固定できる。
ありがたやありがたや。

両方合わせても、前の改悪は相殺されてないけどね。

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム