SSブログ

ちょおぉぉぉおっとぉぉぉぉぉおお!!!!/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

クソ運営!!!!!
ナニしてくれてんだよ!!!!!!
何で以上に、糞な並びになっているんだよっ!!!

あんたたちが「全部いったんリセットして、レベル99カンストでも経験値を加算する」って言うから、一週間かけて一生懸命に経験値を付与し、自分好みに並び替えしたものをどうしてくれるんだよっ?!!!!
しかも今度は極も特も関係なく、単なる「同レベルなら刀帳順」。
仲間になった順だと新しい刀がトップで、ソートの昇順降順もこちらで選択できないポンコツ仕様だし。

そんなに三日月をトップにしたいか?
あああああああん????
三日月さんは嫌いじゃないけど、自分が心血注いで育てた初期刀(極カンスト)を四画面目なんかに持ってこられると頭来るんだよね。どぅゆぅあんだ―すたあぁぁんん?



昨年、日光さんを満足な場所まで育てた時の並び。
順番に1P、2P、3P目。
まだ新月も鬼丸さんも居ないし、初期刀組が極んばちゃん以外誰も修行に出ていないよ。懐かしい。


今回の改悪結果の並び。一枚目は1Pで写真2枚目は4Pです。
どうして拙宅の大事な大事な初期刀が、極めてカンストしたにも拘らず、こんな分かりにくい場所に置かれているのかな。
二振の三日月は新月(二振り目)の方が上になっているし。※まんばちゃんは特と極で刀帳番号が違う。
正直、則宗爺や長義とか本当に見つけにくいです。
……中指立てて良いですか?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム