SSブログ

戦闘背景が変わっている/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

時間経過で戦闘背景変わっているー。
おお、凝っているではないか。
続きから見てくださいね。

「前衛防衛ラインにて、武蔵国サーバー、山姥切国広率いる部隊」
該当する本丸はたくさん有りそうですが、そのうちの一つが幣本丸です!

ところで、一晩も経たずに全ラインで100%戦局をひっくり返したんだから、もうそろそろ三日月さんを返してくださいな。
あんな発言をさせられて、うちの近侍ぷるぷるしていたんですからね。
三日月さんは報連相無しに勝手な行動をしたので、帰ってきたら説教のあと本丸裁判ですよ。
裁判長は大倶利伽羅を指名しておきます。
主の恩情として、弁護士(刀剣)は選ばせてあげる。




posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム