SSブログ

いったい何なんだ……?/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

大侵寇はやっぱり三日月さんのイベントで、刀ステのアレな感じ。
でもって、イベントとは分かっているが、極98の短刀部隊を率いた極んばちゃん(極99)が全く削れなかった敵を特99の三日月が一撃で屠る不思議。
この理不尽はアレだ、初期刀のちゅうとりある単騎出陣の重傷に並ぶものだと思ふ。

ところで当本丸の入り口(?)は、大神のめっちゃ初期にアマ公しゃんが走り抜けていったあの鳥居似でした。そうそう、イザナギ窟。左側に割れる壺が置いてあれば完璧。




これをどうしても見せつけたかったから、あのくっそ下らない同レベル刀帳順並びに変えたんじゃないかと邪推してしまう。
しかし、……三日月だから多少は主役扱いで贔屓しても良いと日頃思っていますが、ちょっと今回違う方向にやり過ぎなんじゃないか?
極んばちゃんが「ずっと月を見ていた」とか告り出すと、本当にステ逆輸入みたいで正直止めて欲しい。
うちのまんばちゃんは、月が出ている時間にはぐっすり寝て、朝も早よから畑と厨(または厩舎)と戦場を駆け回るような子よ。極んばも布んばも。

さすがに大侵寇中なので、軽装や内番着もどうかと思い、極んばちゃんも戦闘服にしました。

あーあ、夜桜の景趣に変えたばかりだったのになあ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム