SSブログ

対大侵寇の強制新イベント/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

あー…………。
いきなり始まった強制新イベントに、いろいろと追いついていない。主に感情が……。
刀ステ見ているか見ていないか、または肯定派か否定派で感想が分かれるなコレ。
ああ、小烏丸を連れていかなかったことを悔やんでる。

あー、うちの初期刀尊い。何があってもこの信頼は揺るがない。
そしてこれから、全刀剣を前に、報告・連絡・相談の重要性を説かねばいかんのね。

エンドロールを見たら、この前のクダ屋さんも仲間になるみたいですね。
……そう、だよね?

受取箱の中のまんばちゃん、どうしようかな。
三日月の修行が決まったら、帰還後に錬結してやるんだけど……。

……とりあえず、午後の演練行ってくる。
あっ! 遠征部隊が自動で戻ってきてる!!
ああー。小判の補充があああああっ!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム