SSブログ

ミッションはクリアしました/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

まあ無事に、「七星剣の二振り目」を入手したワケですが……。

あと一週間もあるのに、本当にただの残党狩りだけ?
あの大型の敵さんにもう一度会いたい審神者と初期刀+極短刀達がここに居るよ?
最後の最後にでも、三日月さんの修行の為に、何かすごい敵の(ちゃんと経験値が入る)イベントをやってくれるんだよね? ね?
ほら、七星剣だってあのレア5混の大型敵から奪うイベントがあるんだよねきっと? ね? ね?

そもそもさ。
クダ屋さんが出てきたくらい大変だった運営ちゃんは大丈夫なの?
何なら、いろんな本丸から一部隊だけ応援を頼んだら良いんじゃないかなー?
特別手当は小判が良いなあ。※見ての通り、資材は不要です。

posted by 摩亜 at