SSブログ

並び順が戻ってきました!/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

先日お伝えした通り、累積経験値と経験値順ソートが戻ってきました。
1ページ目のトップに極んばちゃん、お爺ちゃんが修行で抜けたので繰り上がり二番目が布んばちゃん。布んばちゃんの下に居た初期刀組はみんな極めたので、その次に数珠丸さん新月大典太鬼丸と天下五剣が続き、その後もレア5刀剣が続く筈だったのに、何故か鬼丸の真下に本歌んばくんが居ました。
んんん?
ところどころ、繋ぎがおかしくなっています。
三振纏めておいたはずの沖縄宝刀の間に違う刀が入っていたり。
山鳥毛さんの上に日光さんが来ていたり、……ちなみにその上は御前だ。
最初の一週間(2/15~2/22)と累積経験値が分からない時に経験値を足してしまったらしい。

まあとりあえず、もう一度こちらで並び替えますよ。
ちょうど今日からイベントの無い期間なので、コツコツと自分好みに揃えていくよー。

ああ、極んばちゃんがトップに居るとホッとする。
あ、今から魚拓取ろう!

そしてこっそり。
勝手にユーザーデータを消したくせに、お詫びしょぼ過ぎ。
審神者、舐められているんだなあ。

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム