SSブログ

大阪城/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

本日から12日まで、博多が大好きな大阪城です。
別名「小判集め」イベント。
当本丸は小判に困っていないので、稼いだ分だけ軽装を買って良いと、近侍と経理から約束をもらいました。
そうとなれば、がっつり潜るぞ!!
行けるところまで、博多と巴ちゃんの二振り旅です。
巴ちゃんが刀装を壊さずに、二回攻撃で敵を全滅させられるフロアまで。
直前で乱舞レベルの上限も上がったので、対象の粟田口もたくさん保護せねば、ね!

非常に言いにくいんだけど、近侍が特命調査「聚楽第」でそわそわしていて(微苦笑)。
「大阪城が12日までなら、聚楽第はいつやるんだ?」「真夏の連隊戦や直前合宿も7月のスケジュールに出ているんだぞ?」
心が全部聚楽第に行っちゃっているんだよね(笑)。
可愛い奴。
……というか、そんな近侍を見て、いちいち悶える本んばくんも面白い。
早く聚楽第が来るといいね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム