SSブログ

写しくん達の勢いに飲まれています/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]


いつまでもクレカを狙われても、ってワケで、10000円をつぎ込みました。
全部使うかは別として、まずは「七福賽×10」と「近道の鍵×5」を購入。
10週20週確定以外に何振りか来てくれると良いな。
……ドロップ率が悲しいくらい渋いのは知っている。

来週火曜のメンテナンスで夏季連隊戦の事前合宿が始まるようなので、今週末の3連休が勝負かなと思っています。
うん、まあ。……頑張ろうね。←写し達の勢いに負けてこの時点で既に疲れている。

本んばくん、そこで苦笑いしないで。
嬉しさが透けてるよ?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム