SSブログ

まだバグってた!/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

あんだけメンテメンテ、更にメンテみたいにやっていたから、プッシュ通知のバグもこっそり直していたのかと思っていたのに、全然直ってなかった。
今日の昼に、うちの近侍が遠征帰りを4回も通知してきたよ。




審神者「そんな、4回も送ってこなくても、遠征が帰ってきたって分かったから」
近侍「いや、1回しか送ってないが……」
審神者「でもほら、4回来てるよ。んー、前の遠征帰還報告も2回来てる」
近侍「バグだな。政府に苦情を入れておく」
審神者「何だ……、まんばちゃんが一生懸命送ってきてくれたのかと思ってちょっと楽しかったのに……」
近侍「そんなに希望しているなら、10回でも20回でも送ってやるが」
審神者「いや、1回で良い」
近侍「どっちなんだ……?」
審神者「可愛いからからかってみただけなんだ、ごめんね」
近侍「……/// で、本当はどっちなんだ?」
審神者「1回でいい」
近侍「……苦情を入れてくる」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム