SSブログ

どっちで書こうか悩んだんだけど……/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

……小倅が可哀そうなので、こっちで書いてみた(笑)

現在、先日の怒涛のサイト更新から「Dissidia FF」の方に再嵌り中。
話を先へ進める為にFF9を見たり、過去の書き出し台詞集を読んだり、FF5とFF8とFF9の召喚獣を比べてみたりなんてことをしています。

まあ、当然そんなことをしていると、NTやOOにも当たるワケですよ、ええ。
OOのバッツ編ではすごくバッツを心配するスコールやジタンや他の仲間たちも見たんだけど、最終的にガラフが全部持っていっちゃったのさ。
ハーレムパーティも全員居るのに、バッツからの矢印がガラフにしか向いていないんだもん、仕方ないよね。
だって、全振りだったよ?
さすがフラグクラッシャー!

それで、NTの後に、これはもう個人が作って(個人の感想です)なのは分かっているんだけど、「クラウドと相性の良い・悪いナンバリング主人公の順位」て動画に当たって、コメントにバッツの名前があったので、ついつい見ちゃったのね。
驚きのバッツ・クラウザー第1位でした。
ちゃんと「20歳児」とか「チョコボガチ勢のヤバい奴」と説明されたうえで、第1位なの凄くない?
当然、チョコボに懐かれやすいバッツに対して、クラウドのチョコボ成分とか、ストーカーからのエアリス未遂とか、構成もすげー面白かったです。





posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム