SSブログ

ハッシュフラッグ/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

また刀剣乱舞運営くんが、無駄なお金を捨てています。
まだ実装もしていない刀剣男士の広告を出して、しかもあまり新規獲得には効果が無さそうなやり方。
決まった言葉のハッシュタグを使おうとすると、こんなドット顔がついてくるんですよ。



この5つの言葉でハッシュタグを付けようとすると、抜丸のドットフェイスが最後尾にくっ付いてくるのです。
1単語につき約3000万くらいらしいので、5つで1億5000万円と話題になっていました。
こんな無駄遣いするなら、腕の良いエンジニアでも連れてきてバグの一つも無くせば良いのにね。
駅の広告と言い、広報担当のセンスが良くないのかな。

それはさて置き、この抜丸を見て思い出したのは
このトランスクジャでした。
クジャのドット絵も前に見たこと有るんだけど、アレ結構可愛かったな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム